やった~!でも・・。笑
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩








わ~い。やった~!。って誕生日でも何の記念日でもございません。

こちらのケーキ、なんと!

今日のお客様O様の手作りですぅ~!
1429677960957.jpg
って、このケーキ楽しみにしていたのですが、

嫁に渡したのが間違いだった。

嫁と嫁のお友達、子供たちのおなかの中に入ったそうです…。

「めっちゃ美味しかったよ~♪」だそうです・・。笑

1429677962001.jpg
今回はカラーとカットでいらして頂きまして

すっきりとさせて頂きました。
1429677987259.jpg

カラーは少し考えたけど

1429677988073.jpg

いつもと同じ感じでとの事でリタッチです。

BlurImage(22-4-2015 1-47-51)

ツヤはあまり気にしないでくださいね。

ほぼ直毛なので~。笑

BlurImage(22-4-2015 1-48-29)
O様ありがとうございます。

またの機会にでもケーキ楽しみにしています。

またお待ちしていますね。



ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/678-13954d20
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック