ハナヘナの次はカラーのリタッチです。
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩






本日のお客様H様です。

前回のブログ

やっぱ、それで帰っちゃうんですね~。笑

この方です。

塗るだけヘナの次はカラーのリタッチです。

これがH様の定番になりつつあります。笑

まぁ~なんと、質感の良いこと!

何回も言いますけど、ハナヘナは回数を重ねるのがキモ!

ダメージしているところにハナヘナが入り込み

髪をしっかりと補強してくれます。

オレンジ色ですが、これがまたいい感じ~。
1430437316902.jpg
カラーのリタッチを済ませ

伸びたので少しカットさせて頂き

出来上がり。

1430437314965.jpg
デジタルパーマは健在。爆


ヘアケアしているけど、一向に良くなった感じにならない方、

是非ハナヘナを一度体験してみてはいかがですか?
BlurImage(29-4-2015 6-22-46)
サロントリートメントでは髪は治りませんから。

ハナヘナもメリット、デメリットありますから

一度お話させて頂き、それから体験されると良いでしょう。

ま、H様が一番その良さをご理解頂いていますので。笑
BlurImage(29-4-2015 6-23-43)
H様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。



ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/688-b6b56f0a
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック