少しずついい方向に。2
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩







本日のお客様K様です。

前回のブログ
少しずついい方向に。

この方です。


昨年の9月以来のご来店

忙しくされているみたいで

なかなかいらっしゃる事が出来なかったそうです。

そのおかげ!?で、すご~く伸びました。


初めてブラウにいらしたときは

こんな感じでウネウネのスカスカ状態でした。
1403990498756s[1]
それまでは4か月に1度に縮毛矯正、2か月に1度前髪の矯正されていまして

膨らむ→縮毛矯正→膨らむ→梳く→膨らむ・・・・・の繰り返し。

いつまでたっても落ち着かないヘアスタイルになっていました。

それから約8か月、軽くしたい気持ちを抑えいらして頂きました。
DSC01320.jpg
いろいろとやりたい感じのスタイルを見せていただき

約1時間くらいお話ししまして

今回はリタッチ矯正をすることに。


こんな感じで薬剤塗布、毛先はブロックしまして
DSC01322.jpg
黙々とアイロンしまして

出来上がり。
BlurImage(2-5-2015 6-31-42)
とにかく毛量が多く、梳きたくなる気持ちもわかりますが

そこを我慢された甲斐がありました。

1430549828964.jpg
毛先のスカスカになっているところを

カットさせて頂きまとまりましたよ~。笑
1430549828417.jpg
こんな感じだったのが
1403990498756s[1]
こんな風に、少し梳いた時の副作用が少し残っているものの
1430549827260.jpg
こんな感じだったのが
1403990498756s[1]

こんな感じに・・。笑
1430549826551.jpg
梳くのが悪いわけではないのですが

やり過ぎると後々大変になりやすくなります。

K様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。


ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/690-f76e2c3b
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック