久々にやってみようかと・・。笑
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩





本日のお客様M様です。

前回のブログ

乾燥気味の髪質でもハナヘナでしっとりにまとまります。

この方です。

とうとうこの日がいつか来るとは思っていました。笑

この時期ですからね~。笑

しかし、以前されたデジタルパーマが残り過ぎです~。

ブラウでの縮毛矯正は初めてです。

最近の湿気でモワモワになってきたそうで

久々のストレートにしてみたいそうだとか・・。
1430612595972.jpg
少し軽めのスタイルもしてみたいそうでしたので

こんな感じで根元と毛先の薬剤を塗る分けまして
1430612594990.jpg

アイロンやらなんやかんやしまして

出来上がり。
BlurImage(3-5-2015 9-20-11)
不意の湿気にも即座に対応出来ますね。

久々のストレートでらくちんスタイリング~。
BlurImage(3-5-2015 9-21-46)

このスタイルが飽きたころには

次はデジタルパーマでしょうか!?笑

1430612594016.jpg
当分の間は今のスタイルをキープ出来ますね。
1430612593298.jpg
そこまでやんなくても良かったんですけど・・、キラっ!笑
1430612626826.jpg
M様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。



ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/691-6f83b291
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック