下松にあるショットバー ランバー
本日は珍しくご紹介のコーナー

下松駅南側から少しのところに

今本のお友達のショットバー ランバーがあります。


お店の名前の由来も少し面白く、いかれる時がありましたら聞いてみると良いでしょう。
1430613801563.jpg
1430613801123.jpg

店内はこんな感じでいろいろなお酒がズラ~っと。
1430613888311.jpg
珍しい、そしてレアなお酒もあるとか。

オーナーのまなぶ君です。
1430613799895.jpg
ここでお店を出して15年くらい!?になります。

このショットバー ランバーはいつもお客さんが多いんです。何故か・・。

何故このお店にお客様が多い理由が今本にはわかります。


それはショットバーでも美容室でも、何の職業でもそうなのですが

共通したあることがそこにはあるからだと思います。(謎)

1430613849815.jpg
って、感心しながらいつものビールをオーダーするのであります。笑

いつもって言いながら、約1年ぶりに行ったのですけどね・・。笑

是非行ってみて下さい・・、とは言いません。爆!


というご紹介でした。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/694-1c0d18f3
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック