湿気には負けました。笑
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩







本日のお客様M様です。

前回のブログ

しっかりケアでデジタルパーマも楽ちんに。2(Wデジ)

この方です。

やっぱり湿気には負けました 
・・。笑

前回はデジタルパーマでしたが

ここ最近、雨も多くなり湿度も上昇して

クセが出て膨らみだしてしまったそうです。


前回の矯正は約1年前、耳の部分までがクセ毛です。
1432370031887.jpg
久々毛先まで縮毛矯正しようかと考えてたそうですけど

M様の事をいろいろ考え、全力で阻止!

リタッチ矯正での施術で。

こんな感じで薬剤を塗布。中間毛先は完全ブロック
1432370030733.jpg
アイロンやらなんやかんやしまして

出来上がり。
1432370403001.jpg
これで梅雨も乗り切れるでしょう。笑

BlurImage(23-5-20 5-37-33)

毛先まで矯正しなくてよかったでしょ!?笑

毛先までやっていたら、後悔してたでしょうから・・。


BlurImage(23-5-2015 5-38-25)

毛先に動きがある方が飽きなくていいから。

ボリュームも収まりいい感じになりました。
BlurImage(23-5-2015 5-39-28)

ツヤはただの光の反射~♪
1432370400796.jpg
普通に伸びたらツヤは出ます。笑


M様ありがとうございます。

またお待ちしていますね


ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/707-e128f286
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック