2度染めの前に・・。
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩






本日のお客様K様です。

ブログをご覧になってのご来店です。(あざ~っす)


今回はハナヘナでのご予約

白いヤツを撃退なのですが

カラー剤はピリピリしたりと刺激があり

いつもはカラートリートメント!?をしているそうです。

ヘナでの2度染めも約半年前には経験されていまして

あえての説明は問題ありません。

が!ハナヘナとかいう問題ではなく・・・
1432436083075.jpg
何なのでしょうか・・

これ・・。梳きすぎですけど・・。
1432436080984.jpg
ガンガン梳いていくところを見てどんどん不安になってきて

案の定、次の日からのスタイリングはまとまりがなくなってしまったそうです。


いろいろお話させて頂き、今回はある程度カットさせて頂く事に。


一先ずハナヘナで白髪染めです。

こんな感じでハナヘナ ナチュラルをたっぷり塗布
1432436081908.jpg
しばらく置いて一旦流します。

流すとこんな感じで白いところがオレンジ色になります。
1432436079932.jpg
そのまま今度は

こんな感じでハナヘナ インディゴを根元のみにたっぷりと。
1432436122466.jpg
しばらく放置したのですが、

ピリピリした感じがしたそうで

約15分くらいで流しました。

インディゴはアレルギーなどがある方は注意してください。(そばアレルギーなど)

こんな感じで何とか白いヤツはカバーできました。
1432436121451.jpg

カットやらなんやかんやしまして

出来上がり
BlurImage(24-5-2015 2-54-46)

なんとかまとまるようなスタイルにいたしました。笑

ハナヘナもいいのですけど、その前に大事な事ってありますよね・・。

BlurImage(24-5-2015 2-55-22)

表面は少しまだ梳きすぎた部分が残っているものの

いい感じになって喜んで頂きました。

BlurImage(24-5-2015 11-58-10)
パーマも当分されたことはないみたいでして

久々にパーマする時のアドバイスを少しさせて頂きました。

BlurImage(24-5-2015 11-59-5)
K様ありがとうございます。

これで少しはまとまりのあるスタイルになりましたので

頑張って仕上げて下さいね。

またお待ちしていますね。



ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/708-33b0be1d
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック