ビフォーとアフターがそんなに変わっていない理由。笑
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩







本日のお客様O様です。

ブログをご覧になっていらっしゃって頂きました。(あざ~っす)

すご~いロングヘアー


まだまだ伸ばしている途中でして

切りたくはないとの事。

毛先はある程度!?ダメージしていますが(笑)
1432513583642.jpg
O様のオーダーですのでカットは致しません。

なんやかんやしまして

出来上がり。
1432513701797.jpg
ビフォーとアフターがあまり変わっていませんが・・笑


何をしたかというと



イチ・ゴカラーでのリタッチのみです。爆

1432513700323.jpg
本当は一気に明るく、そして白いヤツをカバーしたかったのですが

今回いろいろとお話させて頂き、リタッチをさせて頂いた理由は

これからもまだ伸ばしていきたい
1432513701108.jpg
そしてO様は縮毛矯正されていまして

そこにイチ・ゴカラーを全体にすると、最悪毛先の色が沈む(暗く)恐れがあったという事と

もう一つ、毛先はかなりのダメージにより、薬剤をつけるとビビり毛になりかねないからです。

そこまでリスクを冒してまで一気にしなくてもリタッチを繰り返して

徐々に明るくしていく方向でもいいのかもしれません。

ブラウでイチ・ゴカラーで施術されている方のほとんどが

リタッチをしながら徐々に明るくしていってます。
1432513699555.jpg
これから先、どういう感じになりたいかをお聞きしながら

その方に合った提案させて頂いています。



O様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。




ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/710-000114a2
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック