根元スト~ン、毛先はフワッと。2
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩






本日のお客様I様です。


前回のブログ

引っ掛かりもしっかりカット。

この方です。

今回は根元スト~ン、毛先はフワッと。です。笑

昨年の9月にストデジされています。

根元のクセも出てきています。

湿度の高い日はモコモコしてきやすいですね。

1432617461356.jpg
少し短めにカットさせて頂き

こんな感じで根本と毛先の薬剤を塗り分け
1432617460068.jpg
アイロン入れまして


毛先はデジタルパーマで~。
1432617460733.jpg
低温でゆっくりやっていきます。

高濃度炭酸水をあるタイミングで使いまして

なんやかんやしまして出来上がり。
1432617461768.jpg
不意の湿気にも問題ありませんね。

最近のデジタルパーマのやり方が少し変化していまして

スタイルと髪の状態にもよりますが、質感はすごく柔らかいです。
BlurImage(28-5-2015 11-56-42)
あれ!?何故か写真小さいサイズ・・・。(ま、いっか~♪)笑

となると、今度は根本のプリンが少し目立ち始めてきています・・。

気になったら来てくださいね。笑
BlurImage(26-5-2015 2-19-38)~2
I様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。



ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/713-17ef3a2c
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック