白いヤツが誤魔化せなくなったので・・。
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩






本日のお客様A様です。

定期的にいらして頂いています。

もう白いヤツを誤魔化しきれず、白髪染めでのご予約です。


白いヤツを染めるといっても明るくしたい訳ではなく

カラー剤は使いたくないとの事

ブログもご覧になっているという事ですので

ハナヘナで白いヤツをカバーしたいとの事。

1433328042981.jpg
ハナヘナでの白髪染めは基本2度染めです。

時間も通常の倍かかります。

ですが、髪を傷めることなく

白いヤツをカバーできるという最大のメリットがあります。


てな事も了解済みでこんな感じでまず、ハナヘナ ナチュラル
1433328043608.jpg
たっぷり塗布して放置後

一旦流します。

そうすると、こんな感じで白いヤツがオレンジ色に
1433328085331.jpg
そのまま今度は

ハナヘナ インディゴを塗布します。
1433328085905.jpg
今回は全体にたっぷりと。

これでしっかり放置後

DO-Sシャンプーでじゃぶじゃぶ洗って

カットなどいろいろしまして

出来上がり。
BlurImage(3-6-2015 8-36-42)
オレンジ色だった白い奴はなくなり若干ミドリ色になっています。

1,2日で空気酸化によりブラウンになっていきます。
1433328112805.jpg
1433328132604.jpg
カットは顔周りを中心にメンテナンス程度にカット
BlurImage(3-6-2015 8-29-43)
かなり前にしたパーマがまだ健在!笑

持ちがよく、経済的ですね・・・。(汗)

BlurImage(3-6-2015 8-31-24)
今回初めてのハナヘナでの白髪染めですが、

特にいきなりずば抜けていい!!とかではなく

これを継続していくと

いいコンディションがごく当たり前に感じる事が出来ると思います。

BlurImage(3-6-2015 8-33-6)
次にいらした時の感想は多分

「普通でした~。」って感想が既に想像がつきます。爆!

A様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。



ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/718-18a42520
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック