ヘアスタイルもどっちも大切ですよね。
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩








本日のお客様T様です。

ブログをご覧になっていらして頂きました。

今回はハナヘナでのご予約です。

ハイレイヤー?ちょっとウルフっぽい感じのヘアスタイルです。

トップの短いのはいいのですが、

その短いところから更にガッツリ梳いてまして表面がパサパサっぽく荒れています。

これが最後の写真で変化していきます。笑
1433460179088.jpg
以前ヘアカラーをした時、ギシギシとした質感に負を感じていらっしゃって

ここ数年はヘナで白いヤツを染めていたそうです。

耳下からパーマもされています。
1433460180966.jpg
ハナヘナの白髪染めは2度染めが基本です。

今回はいろいろお話させて頂き、1度染めでカバーする事にしました。

ハナヘナでのメンテナンス+白いヤツをカバーしてくれるという一石二鳥。笑

こんな感じでハナヘナ ナチュラルとインディゴをMIX
1433460179729.jpg
たっぷり塗布して放置後

DO-Sシャンプーでじゃぶじゃぶ洗って

なんやかんやしまして

出来上がり
1433402792649.jpg
白いヤツはカバーできました。質感も上々。笑

カットはほんの少し。
1433402791971.jpg
サラサラとした質感で喜んで頂きました。


ほぼ、スタイリングだけです。

BlurImage(4-6-2015 2-20-9)
「こんな感じにもなるんですね~♪」

って・・・、なりますよぉ~。

これからどういう感じでいけば、もっと素敵なスタイルになれるか

そこに今回時間を割きました。
BlurImage(4-6-2015 4-24-38)

カットらしいカットは顔周りのみ。

だけど、いらしたときよりもすごく素敵に変身~。笑

T様も、これから目指すヘアスタイルにウキウキされています。
BlurImage(4-6-2015 2-18-46)
少しずつですけど頑張ってみましょうね。

ハナヘナは継続がキモですからね~。


T様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。


ブラウが使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/721-a8415c49
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック