可愛いパーマの探し方 見つけ方IN神戸
先日のお休みを利用しまして

いつものように自撮り~。笑

新幹線で行ってきました。

神戸初上陸~。
1433811279669.jpg
今回も勉強会という事で

会場入り。神戸ベルェベル美容専門学校
1433811278534.jpg
シャレオツな美容学校~。笑
1433811278891.jpg
1433811279217.jpg
何から何まで・・。きれいな学校
1433811278200.jpg
シャンプー台もズラ~っと約80台位。(すげ~!!)
1433811311379.jpg
そんな会場で始まりました、勉強会

講師の方は鳥取の美容師、ムーチョさん!?
1433811390064.jpg
ではなく、

ジオさんです。  (爆)
1433811392370.jpg
今回もデジタルパーマの勉強会なのですが

ちょっとずつ進化を続けていまして

そこを吸収して帰ろうと参加させて頂きました。

今回のモデルさんの髪の状態
1433811390732.jpg
一見、なんてことないように感じましたが

シャンプーした直後、髪に付着しているコーティングを剥離すると
1433811391542.jpg
正直、久々にビビりました・・。大汗

今本ならお断りするレベルの状態・・。


それでもやっちゃうんですねえ~・・。
1433811989193.jpg
ジオさん、場数を踏んできたからこそ出来る

シンプルな施術。


そして謎のアイテム
BlurImage(9-6-2015 10-2-9)
きっちりモザイクかけときましたんで~。 (爆)


今ではサロンワークでもしてます冷炭空冷酸化
1433811989514.jpg
などいろいろしまして

出来上がり
1433811988752.jpg
1433811988413.jpg

最初の感じからは想像がつきません~!!
1433812090764.jpg
やっぱジオさんは変態や!笑

パーマが出来るとか、出来ないとかの問題ではなく

純粋にかわいい~と思います。
1433812091361.jpg

なんと言ったらいいんだろ・・・

結局はこうやって お客様が素敵になってくれたらいいんじゃないかな。
1433812091023.jpg
学びたい事ができて良かったです。



そして理美容師たちの懇親会
1422614_831181716966211_2329102711642956750_n[1]
講習会の時間より長かった。 (爆)

いろいろな想いを持った熱い理美容師さん達の暑い!?熱いトーク。笑


目指すところの想いはみんな一緒なんだよね~。


って思っていたらでした~。(寝てない~・・。)


貴重なお話ありがとうございました。参加された理美容師さん、お疲れ様でした。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/724-da192dba
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック