毎日のスタイリングなどを考えると・・。
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩





本日のお客様H様です。

ブログをご覧になっていらして頂きました。(あざ~っす)

しかも、ブログの記事などを読まれているうちに

ん!?ん!?ん!!!!!ってなったらしく

なんと嫁のお友達でした~。(世間は狭いものでして~)笑

って事で、今本もなんとなくではありますけど

拝見したことはありました。笑

今回は湿気との戦いで打ちひしがれ、

もう楽ちんになりたいとの事で、縮毛矯正でのご予約です。
1434512096125.jpg
いろいろお話しながら、最初はフロント部分の縮毛矯正にしようかと思っていたのですが、

髪を触った感じ、バランス、日頃のスタイリング・・・、などなど
1434512096784.jpg
いろいろ考えた結果

こんな感じで全体に縮毛矯正することにしました。
1434512096483.jpg
柔らかく、やや細め、でも意外とクセが強い。

それならば・・

と、黙々とアイロンなど、なんやかんやしまして

出来上がり
BlurImage(17-6-2015 0-37-40)
長さはほとんどそのままです。

これからしばらくは伸ばしてみて

結べるようになると、忙しいときでもOKかな・・。笑
1434512409673.jpg

ずっと触っていたくなるような柔らかな質感です。

成功した理由は

全体の毛先を中心に梳いてはいましたが

内側は全く梳いていなかった事です。

1434512410637.jpg
痛んだか、痛んでないかという答えは

確実に最初の状態より痛んでます。

だって薬剤使ってアイロンしてますもん。笑
1434512409999.jpg
それよりもこれから毎朝の

アイロンやブローなどスタイリングを考えると

時間はかかりませんよね。


伸びたご褒美のツヤです~。ただの光の反射~。笑
1434512409189.jpg
後日、お喜びのメールが来ました。

F様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。


ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/737-322731f3
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック