白いヤツをお願いします。笑
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩






本日のお客様H様です。

ブログをご覧になってのご来店。(あざ~っす)

カラーとカットでのご予約です。

「白いヤツをお願いします。」との事。(ラジャ~)笑

つまりは白髪染め

ブラウのメニューに白髪染めというのは表示してません。

ですから、ブログをご覧になって初めていらっしゃる方で

白髪染めを希望されるほとんどのお客様が「白いヤツを・・。」ってなちゃう。

1434590370560.jpg
おしゃれ染めか、白髪染かを分けておらず、カラーとしてます。

ま~、「白いヤツを・・!」で十分です。笑


そしてもう一つ、たまにある

こんな感じで若干梳きすぎになっていらしたとしても
1434590370225.jpg
今本はお客様に対して、


「君、これは梳き過ぎなんじゃ~ないですかねぇ!?」
image[1]
って、言ったり、怒ったりなんかしませんから。

むしろ黙って

こっちみたいな感じでドンマイ!かな・・。笑
blog_import_50226fc266311[1]

そんな事は置いといて・・。汗


なんやかんやしまして

出来上がり。
1434591326699.jpg
白いヤツは撃退しておきました。

梳きすぎとかのお話よりも
1434591327084.jpg

その方のヘアスタイルのベストを見つける方が大事ですよね。

BlurImage(17-6-2015 6-48-6)

なぜ、そうしたのかには理由があります。

BlurImage(17-6-2015 6-49-15)

一先ずは白いヤツはきっちり染めておきましたので~。笑

笑顔でお帰りになられて良かったです~。

BlurImage(17-6-2015 6-50-42)
H様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。


ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/738-9ccfdf6b
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック