またお待ちしていますね。笑 2
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩






本日のお客様I様です。

前回のブログ

またお待ちしていますね。笑

この方です。


ご結婚されて隣の県から約1時間半かけていらして頂きました。(あざ~っす)

なかなか予約のタイミング合いませんで・・・、汗

この日しか来れないという事で、約1週間前から予約されてます。

1435046579949.jpg

今は仕事は休養中~。

ストレスなく、働く意欲は今のところ考えて無いようです。笑


唯一、白いヤツが気になるそうで
1435046579665.jpg
カラーなどいろいろしまして

出来上がり


しっかりと染めておきました~。笑
1435047120358.jpg

本人のご希望で耳が出る位短く

という訳ですっきりとさせて頂きました。

1435047119884.jpg

今までよりは少し短め

1435047120894.jpg

暑い時期ですからね。笑

って・・
BlurImage(23-6-2015 5-11-8)
冬でも短いじゃん!爆

これで当分は大丈夫ですね。
BlurImage(23-6-2015 5-10-6)
I様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。



ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム

コメント
コメント
ノリツッコミ完璧です先生(笑)。
2015/06/27(土) 20:11:13 | URL | macky #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
mackyさん、そこ重要~ww。(笑)
2015/06/28(日) 09:52:24 | URL | ヘアサロンBLAU #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/740-dcfc0c79
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック