ただ今伸ばしてます。笑
重要リンク(読んでみてね)

一般の方に知って欲しい 髪の毛の基礎知識

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩








本日のお客様Y様です。

定期的にいらして頂いています。

この方、伸ばすだけ伸ばしたら
1414468143044[1]

バッサリとカットしちゃうんです~。
1414468265681[1]
昨年の10月位にカットして、今度はまた伸ばします~って。笑


それから4月には既にここまで伸びて
20150422140037a63[1]
その間ブラウではカラーのリタッチのみ。

たまに毛先を整えたりしてます。


そして今回また更に伸びているという・・・。笑
BlurImage(1-7-2015 6-30-41)
しかも前髪まで~!


これから伸ばしたい方、今頑張って伸ばしている方、


伸ばすコツは・・・切らない!
BlurImage(1-7-2015 6-31-26)
全くカットしていない訳ではありませんが、

いい感じで伸ばしたいなら

なるべく毛先に負担を与えないように(カラーはリタッチなど)

ヘアスタイルも今の長さもひっくるめて楽しみながら伸ばしてみてはいかがですか?
BlurImage(1-7-2015 6-29-28)
Y様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。


ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/746-64ed8352
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック