楽しく、可愛いパーマを探しましょうin京都
先日のお休みを利用してまたまた勉強会に参加してきました~!

仕事も勉強会も懇親会もとにかく一生懸命楽しむ!(一人が勝手に)
って事でいつもの自撮り。

新幹線で行ってまいりました。


じゃ~ん!京都です。
1436855245878.jpg
半年ぶりに来ちゃいました。

この日はとにかく暑かった。風は吹いてはいるけど熱風~。大汗


今回の会場 京都理容美容専修学校さんです。
1436854993707.jpg


今回の勉強会はこの講師を見ればもうお分かり。笑
1436856098865.jpg
ジオさんといえばビビり修正ではなく

デジタルパーマの勉強会です~。笑


今回は2人のモデルさんをするというお腹いっぱいの内容でした。

まずは一人目
1436856134432.jpg
1436856135043.jpg
よくありがちなボブスタイル

カットで仕込んでWデジで~。


出来上がり
1436856009968.jpg
1436855923859.jpg
1436855924083.jpg
モデルさんの笑顔は今本が仕込んでおきました。
1436857972058.jpg

二人目のモデルさんです。
1436859663802.jpg
1436859663188.jpg
こちらも長さ、ダメージ具合などよくあるケース

こちらのモデルさんも

カットで仕込み、

参加された皆さんラッキーでしたね

表面のざらつきを縮毛調整。
1436858332574.jpg
ジオさんの久々の脱水アイロンにみんな真剣な眼差し。(喰いつき半端ない!)笑

けむり 蒸気をモクモクたたせてから

プチストデジ&低温DRデジで出来上がり。

1436859266226.jpg
1436858209650.jpg
1436859266667.jpg
1436858263899.jpg
この長さのデジタルパーマを今回初めてみせて頂けたのがすごく収穫でした。

その後の懇親会も激熱トークで盛り上がりました。




参加されたみなさんお疲れ様でした。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/758-be6ddaa9
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック