細くて柔らかい髪質の縮毛矯正。(でもリタッチだけど)笑
重要リンク(読んでみてね)

一般の方に知って欲しい 髪の毛の基礎知識

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩







本日のお客様Y様です。

長年ブラウにいらしていますがブログ登場は初めて。笑

いつも定期的に縮毛矯正されていましたけど

ある時、何を血迷ったのでしょうか、

薬局で売ってあるストレートパーマの薬剤を買って

自分でやってみたそうです・・。号泣

で、前回そのおかげで痛んだところをカットさせて頂いております。

一時期予約が取れなかった時がありましたので申し訳なく思ってますけど~。
1437953172727.jpg
当分できなかった縮毛矯正をさせて頂く!笑

根元はこんな感じでクセが強いです。
1437953210468.jpg
しかも細くて柔らかい髪質です。

だけどやや強めの薬剤を使い

こんな感じで根元のリタッチ矯正です。笑
1437953232549.jpg
当たり前です。中間~毛先は伸びていますし

ダメージがある部毛先部分に薬剤をつけますと完全に逝ってしまいますので・・。

アイロンやらなんやかんやしまして

出来上がり
1437953294633.jpg
強いクセもご覧のとおり、しっかり伸びました。(ホッ)

やっぱリタッチ矯正でよかったでしょ!?笑
1437953507598.jpg

ある程度痛んだところもカットさせて頂きましたので

これで湿気も対応OK!笑


BlurImage(27-7-2015 8-30-55)
ツヤは光の反射~♪笑

伸びるとフラッシュなんてしなくてもツヤは出る!笑

トリートメントの必要性もありませんね。

1437953369860.jpg
Y様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。



ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/772-bf4b3fdb
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック