根元の縮毛矯正2
重要リンク(読んでみてね)

一般の方に知って欲しい 髪の毛の基礎知識

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩






本日の客様H様です。

前回のブログ

根本の縮毛矯正  だけどね・・・。

この方です。


前回梳かれ過ぎて大変にな状態になっていました。

今回も根本だけの縮毛矯正です。

約4か月ですが、少しずつ改善の兆しが・・。笑

でもまだ毛先が軽すぎですね。

ダメージもありますし、すこしパサついて見えやすいので

すこしかカットさせて頂くことに。
1438065649610.jpg

中の方はこんな感じでクセ強し。笑
1438065647977.jpg

こんな感じで薬剤を塗布
1438065648793.jpg
毛先は薬剤がつかないようにブロック

アイロンやらなんやかんやしまして

出来上がり。
1438065841005.jpg
はい、こんな感じでしっかり伸びてます。

梳き過ぎているところは徐々に気にならなくなってます。
BlurImage(28-7-2015 3-43-35)
ここ最近カラーしてませんので中間がムラっぽくなってますが

いろいろありまして今はカラーしてませんの。

BlurImage(28-7-2015 3-42-21)
いつしたかは定かでないデジタルパーマも少し残ってますので

またまたそこは利用します。

って、そろそろウエイトが下がってきていますのでパ、パーマでもいかがでしょうか?笑
BlurImage(28-7-2015 3-45-58)
次は是非デジタルパーマで!

お約束の光の反射~。笑

なんもしなくてもツヤなんて出るでしょ!?
1438065896048.jpg
H様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。



ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/774-196fd396
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック