予定通りです。
本日のお客様O様です。

前回のブログリタッチして炭酸&DO-Sシャンプー後・・で登場しております。

予定よりは少し過ぎましたが、バッサリカットしてパーマします。

しかし、前回はいつパーマかけたんでしょう・・・。

しかもまだ残ってるし・・。(これでは商売になりません)爆

カットもしばらくしていなかってので、毛先が多少ダメージ。



そんなの関係ありません。だって今日はバッサリ逝っちゃいますから。笑


根元ペタンとなり易いのでふんわりさせましょう。


1379028737729.jpg
で、しっかりカットした後、

こんな感じで巻いて
1379028738421.jpg
薬剤塗布して5分で中間水洗、

タンニン粉3%希釈したものを塗布してクリープ

2剤は過水をドバっと6分しっかり酸化させてロッドアウト

炭酸&DO-Sシャン~薬剤抹消、DO-Sトリでお疲れ様。


ウエット時
1379028739098.jpg
ブローローションAI-MISTシュッシュしてさっと乾かして出来上がり。

1379028739848.jpg

おぉ~ふんわりになりましたね。
1379028775512.jpg
仕上げはDO-Sトリのみで。


あっ!手に持ってるのはAI-MIST!!

さすがです。いい宣伝になっていますよ。

次回からこんな感じで他のお客様にもお手伝い頂こうかな~。笑

1379028776453.jpg
とは言っても、O様はワックスを買って行かれました。爆!

ありがとうございました。

ハナヘナ気になってましたね。ダメージの穴埋めにもなりますからいいと思います。

デメリットはオレンジ色、葉っぱの匂い、少し色落ちします。


こちらを参考にして下さい。(丸投げ)笑

ハナへナ リンク集


実は意外とみんなも気になっているです。

では、またお待ちしています。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/78-6235f438
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック