ヘアスタイルもどっちも大切ですよね。 2
重要リンク(読んでみてね)

一般の方に知って欲しい 髪の毛の基礎知識

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩





本日のお客様T様です。

前回のブログ

ヘアスタイルもどっちも大切ですよね。

この方です。

今回はハナヘナでのご予約です。

前回初めていらした時は梳き過ぎなどで

まとまりがない感じでした。

いい感じに伸ばしていきたいとの事で

軽く見えるようにほんの少しカットさせて頂いています。
1438745946668.jpg
バサつきがおさまり

T様も髪を触った感触が違ってきている事を実感されています。

梳き過ぎを改善するとそんなもんです。笑

また、ハナヘナをする事によりバサつきを改善するお手伝いをしてくれます。

白いヤツもついでに。笑
1438745971033.jpg
時間の関係上、今回もハナヘナ2度染めでの白髪染めはあきらめ

前回同様

ハナヘナ ナチュラルとインディゴをMIXしたものをこんな感じでたっぷり塗布
1438746008786.jpg
しばらく放置後

DO-Sシャンプーでじゃぶじゃぶ洗って

なんやかんやしまして出来上がり。
1438746058824.jpg
白いヤツをカバーしておきましたよ~。笑

全体のまとまりが出来ました。

質感もUP

左が今回、右が6月に初めていらした時の写真です。
1438745880707.jpg1433460180966[1]
明らかに梳き過ぎのバサつき感は収まっているでしょ!?

ハナヘナがいい仕事してくれます。

伸びるのが早いのは気のせいか・・爆

BlurImage(5-8-2015 0-42-9)

今回2度目のご来店ですけど

軽くすることだったり、ボリュームの出し方、質感など

ほんの少しだけ変化をつけるだけで

まとまりが出てきます。


BlurImage(5-8-2015 0-43-26)

今後が楽しみですね。

って、十分きれいに伸ばせてますから心配はしてませんけどね。

BlurImage(5-8-2015 0-44-39)
T様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。



ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/781-096f7ef3
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック