久々にデジタルパーマですね。笑
重要リンク(読んでみてね)

一般の方に知って欲しい 髪の毛の基礎知識

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩








本日のお客様H様です。

前回のブログ

根元の縮毛矯正2

この方です。


前回は根本の縮毛矯正でした。

経過は特に気になるところはなく良好をキープ。笑

今回は久しぶりにデジタルパーマさせて頂きます。

前回ストデジっていう選択も前回はありましたけど

時間の都合上、縮毛矯正させて頂き

改めてデジタルパーマしましょうって事でいらして頂きました。


今本はどちらかというと別々にしたいです。爆
1439364505926.jpg
ストデジって簡単にメニュー化してますけど

本当はかなり難しい施術になります。

時間もかなりかかりますし、どちらかに集中したいものです・・笑

って事でこんな感じで薬剤を塗布
1439364505342.jpg

お決まりのデジタルパーマです~。
1439364504375.jpg
ゆっくり、じっくり乾燥

冷え冷え高濃度炭酸水など使って

なんやかんやしまして

出来上がり。
1439364726752.jpg

クルっとふんわりと仕上がりました。

柔らかい質感にめっちゃ驚かれていました。

似合ってますし、大成功です。
BlurImage(12-8-2015 4-31-13)

以前より長さが伸びましたので

いい感じの雰囲気になって良かったですね。

BlurImage(12-8-2015 4-33-18)

伸ばすのもかなり時間はかかりますが

こういう感じに仕上がるとそんな苦労はどこへやら・・。笑

後は、梳き過ぎている部分が伸びてくるのを待つだけとなりましたね。笑
BlurImage(12-8-2015 4-29-51)
H様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。



ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/788-149b2a7c
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック