これからのために・・。3
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩






本日のお客様T様です。

前回のブログ

これからのために・・。2

この方です。

白いヤツを撃退のためいらして頂きました。笑

前回フロントの縮毛矯正してとても良かったとの事。
BlurImage(22-8-2015 6-37-2)
縮毛矯正も、気になる所はその部分だけはやってもいいと思います。

ブラウでもフロントの縮毛矯正される方は、実は結構いらっしゃいます。


今回は毛先を少し軽めにして

クルクルねじりながら仕上げました。

まっすぐでも、カールっぽい感じでもどちらでもいい感じに仕上がりますね。
BlurImage(22-8-2015 6-39-10)
初めていらして頂いたのが5月初旬

ドカ梳きでスカスカだった感じも今では感じられなくなってきましたね。

重いから・・・膨らむから・・・梳いて軽くしておきましょうね~。

このキーワードはかなり危険な香りがしますねぇ~・・・。笑

こんな感じになっている周りの方は意外とそうなのかも・・。(気を付けましょう。笑)
20150708102404914[1]
T様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。



ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/796-f54f89c1
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック