これからのプランは・・。
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩







本日のお客様S様です。

前回のブログ

ハナヘナ2度染め 広島風。3

この方です。


今回もハナヘナ広島風(勝手に命名・・・笑)

もともとビビり毛で、今まではハナヘナで強化していました。



まずはカラーのリタッチで白いヤツを染め、中間から毛先はハナヘナ ナチュラルでメンテナンス。

その後、一旦シャンプーしてすぐに今度はハナヘナ ナチュラルとインディゴをミックスしたものを

こんな感じでたっぷりと塗布しちゃいます。

なぜそうするのか・・・。

S様はとにかく白いヤツが見えてはNGだそうで

カラーなどして退色してきた白いヤツも見たくはないとの徹底ぶりから

2度目のハナヘナでしっかりと染めたいとの事です。笑


初めていらしたときからこの施術でした。
1440748912730.jpg
ビビりになっていたところもカットなどして

もう少しで無くなりつつありますんで

今後のプランも少しずつ変えていきます。


BlurImage(28-8-2015 5-4-1)
これまで通りっていう訳ではなく、

これからは素敵なヘアスタイルを創っていくためのハナヘナをしょうね~。

あと、も~ちょいでビビりともおさらばです。
BlurImage(28-8-2015 5-0-50)
S様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/801-ad020427
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック