フレンチカットグラン大阪セミナー
先日のお休みを利用しまして

勉強会に参加してきました。


開始時間がやや早めともありまして始発の電車に乗って

新幹線の改札口まで来たところで財布を忘れていた事に気づく・・・。

頭の中が真っ白になり、手が震えだすし・・・、しかも財布の中に新幹線のチケットも入ってる・・・。

こういう時って落ち着いて考える事もなくなってる。

正直今日、終わった~・・・・・って、一瞬脳裏をよぎりました。

結局約1時間遅れで大阪まで来ました。
1441683169552.jpg
1441683170869.jpg
大阪もこんなところあるんだねぇ~。

1441683170413.jpg

レトロな建物が講習会場
1441683169171.jpg
って、結局は早起きは三文の得

開始時間にぴったり到着。(爆)

今回はフレンチカットグランっていう特殊なハサミを使ってカットするという勉強会。

フレンチカットグランって何なの?って方はコチラをどうぞ。(丸投げ・・。笑)
↓   ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

フレンチカットグラン公式サイト


フレンチカットグラン認定講師 野田さんです。
1441683169987.jpg
モデルさんを使っての展示講習や

実技など合わせて約6時間半かけてみっちり指導して頂きました。
11992254_1651961191752044_43290580_n[1]

すごく真剣に受講しました。
11997330_1651961198418710_1172671726_n[1]

そして懇親会・・

ヤマダ モンゴルにて
1441683544837.jpg

ジンギスカン~♪
これがめっちゃうまかった~!!
1441683542705.jpg
って、前もって言っておきますが、
安心してください
t02200220_0320032013379066848[1]

この為だけに大阪に行ってませんから!
11992222_1651960288418801_451656979_n[1]
朝からドタバタの一日でしたが、あっという間に時間が過ぎていきました。

講師の方々、参加された方お疲れ様でした。
コメント
コメント
サザエさん…???
いつも早目ですもんねよかったよかった
2015/09/08(火) 17:23:58 | URL | macky #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
mackyさん、早すぎる位でちょうどいいんだとつくづく実感しております。(^O^)
2015/09/09(水) 08:15:09 | URL | ヘアサロンBLAU #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/808-cc23b233
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック