フレンチカットグランで四角を丸く・・。笑
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩






本日のお客様U様です。

定期的にいらして頂いてます。

結婚式に出席するのですが、仕事上忙しいU様・・。

久々にカラーで明るくしてイメチェンしたいとの事。

今、伸ばしている途中なのですが、

どうしても毛量などの関係上(どんな関係上なのか・・。笑)

膨らんでしまうお悩みもありまして
BlurImage(18-9-2015 5-47-12)
後ろから見ると四角になっております・・。汗
1442522856766.jpg
長さはそのままに

毛量を調整すべくフレンチカットグランして

カラーもしまして出来上がり。
1442536963557.jpg
この位根元からカットしました。
BlurImage(18-9-2015 5-46-38)

フレンチカットグランは特殊なハサミを使って根元からカットする技術の事。

梳き過ぎっていう事ではなく、適正な毛量を調整しちゃいます。

1442522923316.jpg
なので

見た目はスカスカな感じには見えませんが

四角く見れたシルエットも丸くなり、これからのスタイリングも楽になりますね。

太くて、硬くて、多い・・。いずれかに当てはまる方はフレンチカットグランで毛量調整してみては。
1442522923801.jpg
U様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。

フレンチカットグランって何なの?って方はコチラをどうぞ。(丸投げ・・。笑)
↓   ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓
フレンチカットグランって?






ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/819-b15bb424
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック