ケンカ売ってませんからね~。笑
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩






本日お客様K様です。

ブラウにいらして頂いているお客様の娘さんです。

結婚式に出席のためアメリカから帰省されてます。

今回はパーマの予定から、ストレートパーマに変更・・・

K様の旦那さんは基本的にロングのストレートスタイルが好みだそうで

パーマは却下・・。笑


しかし、ストレートパーマするほどのクセでもなく

めっちゃ長い髪を約15センチ位カット&フレンチカットグランで毛量調整



ストレートスタイルが好きな旦那さんに対抗してカールアイロンで仕上げました。
BlurImage(22-9-2015 8-7-37)

ケンカ売ってませんからね~。

BlurImage(22-9-2015 8-6-33)
丁度このあと、お友達とお食事会というナイスタイミング~。♪

ストレートスタイルもいいけど、たまにはね・・。

こういうヘアスタイルもいいですよね~。笑

BlurImage(22-9-2015 8-9-19)
今度いらしたときには是非パー・・・、あっ、

言っておきますが、ケンカ売ってませんからね~。爆
BlurImage(22-9-2015 8-10-22)
K様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。



ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/823-afd2f2a6
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック