ただ今伸ばしています。2
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩






本日のお客様Y様です。

前回のブログ

ただ今伸ばしてます。笑

この方です。


まだまだ伸ばしている途中~。
BlurImage(23-9-2015 8-58-19)
しかも今より明るくしたいとの事・・・。

傷めずに伸ばしていくならリタッチがいいって前のブログにも書いていたはず!笑

女心はわからないものです。爆

BlurImage(23-9-2015 8-57-15)

後は太くて多く、硬い髪質ですので

伸ばしていくにもどうしてもボリュームが気になる所・・。



1442977713366.jpg
だったらという訳で

フレンチカットグランさせて頂き、適正な毛量調整させて頂きました~♪
1442977714037.jpg
でっかい髪の毛爆弾~。笑

ただ髪をやみくもに梳くのとは大違い。
1442977978683.jpg
スカスカにならない、見た目もしっかりとしたウエイトになっております。
BlurImage(23-9-2015 0-9-40)

やった方にしかわかりませんが、すごく軽さを実感されてます。

長さはそのまま、またいらっしゃるときは随分と伸びているんでしょうね。笑
BlurImage(23-9-2015 0-10-15)

伸ばしたいけど毛量が多く気になっている方、なかなか乾かない方

フレンチカットグランで毛量を調整してみてはいかがでしょうか?

明るくして軽くみえるし、実際軽いしねぇ~。笑
BlurImage(23-9-2015 0-11-9)
Y様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。

フレンチカットグランって何なの?って方はコチラをどうぞ。(丸投げ・・。笑)
↓   ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓
フレンチカットグランって?






ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/825-7995e94a
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック