フレンチカットグランで結ぶのも下すのも簡単に~。笑

重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩






本日のお客様Y様です。

中学生なこの子はお母さんがカラーしている間にカットしました。

いらっしゃるのも初めてで短めのボブにしたいとの事。

いつも結んでいるみたい。

伸ばしたいけど髪の多さでここまでの長さが本人の限界だそう・・。

だけどバッサリカットするのは不安なので結べるくらいの長さはあった方がいい。
1444174790827.jpg
見た目以上にこの多い髪を

フレンチカットグランで適正に毛量調整させて

本人も驚く位の髪の毛爆弾つくって・・笑
BlurImage(7-10-2015 8-35-33)

それからしっかりカットして出来上がり

BlurImage(7-10-2015 8-39-19)
めっちゃ軽くなって乾かすのも仕上げるのも楽になりますね。

「すごい~すごい~!」って喜んで頂きました。

BlurImage(7-10-2015 8-37-30)
これで結びやすくなるし、髪の毛にかける時間も思いっきり短縮できるね~。笑

これから伸ばすことだって可能だよ~。笑

BlurImage(7-10-2015 9-19-24)
T様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。


フレンチカットグランって何なの?って方はコチラをどうぞ。(丸投げ・・。笑)
↓   ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓
フレンチカットグランって?






ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/838-2850e3b6
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック