極力傷めず伸ばしていきたいのなら、リタッチかな。
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩


昨日うちの家内が娘の友達のお母さんに

「旦那さん、リリーフランキーに似てるよね~。」って

・・・リ、リリー!?

オレがフランキーだとぉ~!?」

images[1] - コピー
髪が若干薄い、禿げあがりも、髪の伸び具合も、パーマっぽい質感も

・・・間違ってはいない・・。

トントン トントン 日野の2トン♪
images[3]
こんなキャラも悪くはないか・・。


ぅう~、わおっ!爆
images93GKXIJY.jpg


今度会ったらシバいちゃうんだからねぇ~!!笑



本日のお客様T様です。

前回のブログ

あえて毛先を残して自然なストレートに。2

この方です。

今回はカラーとカットでいらして頂きました。
BlurImage(7-10-2015 5-4-28)
相変わらずのナイスコンディション~。笑

今までで一番長く伸ばせているそうです。

日頃のスタイリングも楽ちんにだそうで~。

1444205211956.jpg

特に目立って痛んだ感じも見えず、

きれいな感じになっています。
BlurImage(7-10-2015 5-6-13)

縮毛矯正、カラー共にリタッチです。

極力傷めずにきれいを維持していくにはこの方法が良いと思います。

もちろんサロントリートメントなどはブラウにはあるはずも無く・・。笑
1444205409167.jpg

クセもありますから長さが出て逆に落ち着きが出ましたね。

毛量は多いですが、スタイリングが簡単なのが一番ですね。

毛先中心に軽くしておきました。
BlurImage(7-10-2015 5-8-5)
T様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。



ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/839-b56ae668
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック