これからのために・・。4
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩






本日のお客様T様です。

前回のブログ

これからのために・・。3

この方です。


いつもの事ですが最初いらしたときはこんな感じでした。
20150515102957b9a[1]
今は少しづつカットして修正しながら少しずつ良い方向に向かっています。



今回は

フレンチカットグランで適正に毛量調整
BlurImage(9-10-2015 4-11-45)
ガンガン梳くのではなく、あくまで髪の密度を調整しました。

T様も驚くぅ~♪

で、今回カラーのリタッチと初めてのハナヘナでのメンテナンス。
1444374743067.jpg
痛んだ髪などをハナヘナが入り込んでしっかりさせてくれる

天然100%のヘナトリートメント。

ツルツルもサラサラもしませんが、ハリコシが出てコンディション抜群になってきます。

1444374556020.jpg
いろいろとお話させて頂いて

いつになるかはわかりませんが

「パーマもいいですよね~・・。」なぁ~んて。笑
1444374556402.jpg
今のままでも十分ですけど

やっぱ飽きてきますしね。

クセが伸びてきていますし

縮毛矯正とのつながりが不自然に感じてまして・・。

そういった提案をさせて頂きました。
BlurImage(9-10-2015 4-11-8)

いつまでもこのままではいられない!笑

普通でもこの位のポテンシャルはある髪ですから~。(ツヤはオーバーだけど)笑
BlurImage(9-10-2015 4-8-1)
T様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。


ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/843-8de151a4
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック