フレンチカットグランでパーマも爆発しない。笑
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩





本日のお客様O様です。

初めはカラーとカットでのご予約でしたが

「カラーすると軽く見えるだろう・・」って思っていたらしく

本当をいえばパーマしたいとの事。爆


そんな彼女のお悩みといえば

こんな感じで黒髪の爆毛~。
1445377084149.jpg
この毛量の多さにいつも悩まされていました。

前回も実はパーマしていますが、それが伸びてかなりのボリュームアップとなっております。

長さもそこまでは短くさせたくはないそうでして
1445377084632.jpg
いろいろお話させて頂き

硬い、多い、太い方の救世主

フレンチカットグラン

まずは適正な毛量調整させて頂きました。笑
1445377083334.jpg
見た目的にはそんなに変わっていませんが

こんな感じで髪の毛爆弾~。笑
BlurImage(21-10-2015 6-38-40)
ただやみくもに梳きまくるのではなく

適度に毛量を調整して髪の密度を均一にさせてパーマなどすると

髪の量が多い方がパーマしてもかからないとか
1445377183611.jpg
爆発したりなどのパーマによる不快感をなくして

誰でもパーマを楽しんで頂けると思います。

これ、スタイリング剤は付けてません。
1445377184172.jpg
スカスカになったりもしてませんし、

これから更に伸ばしていくことも可能です。
1445377244162.jpg

これで結んでも下しても大丈夫ですね

BlurImage(21-10-2015 6-36-47)
O様ありがとうござます。

またお待ちしていますね。

フレンチカットグランって何なの?って方はコチラをどうぞ。(丸投げ・・。笑)
↓   ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓
フレンチカットグランって?





ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/854-090c223f
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック