久々のご来店
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩





本日のお客様S様です。

すご~くお久ぶりのご来店です。

ブログを始める以前ですから・・・、3,4年前位でしょうか・・。

ご結婚もされていましたので、名前もかわっていまして・・、

いらして頂いた時にびっくりしました~。笑

元気そうで何より。笑

その間、子供さんも産まれて今は産休だそうです。

妊娠中にカラーした事をすごく後悔したそうです・・・。(特に問題が合ったわけではないそうですが、罪悪感から・・。)


それからは何もしていないそうです。

今回はカットという事で毛先をクルンとなるようにとの事。
1445658872696.jpg

ただ、何もしないでクルンとはなりません。

もちろんなりやすい感じにさせて頂きました。
1445659097935.jpg

もちろんアイロン使ってますが。笑

こんな感じでのパーマもいいですね。

BlurImage(24-10-2015 0-57-16)

これからはカラー剤で染めるのではなく

ハナヘナで白いヤツをカバーしていければいいのでは?

特に明るくならなくてもよい、白いヤツがカバー出来たら・・。って事なので。

1445659098302.jpg

ま、安心、安全に白いヤツをカバーできるのはハナヘナですからね。

この日偶然にも時間帯は違いましたが、S様のお友達がいらっしゃるという~。笑

それは次のブログにて。笑
BlurImage(24-10-2015 0-55-59)
S様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。

ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/859-19e4ffea
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック