フレンチカットグランで髪の密度を均一に。
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩





本日のお客様M様です。

後姿からは想像つかないと思いますが、中学生です~。笑
1446094370301.jpg
バッサリとショートにしようか、どうしようか迷ってまして

クセもあるのですごく悩んでました。
1446094371780.jpg
今本はこの毛量の多さに悩んでいました~。
1446094371072.jpg
毎日乾かすのも大変だし、結んでいても結び目がでかい!

っていう事で

あっさりフレンチカットグランで毛量調整

でっかい髪の毛の塊が出来ました~。
BlurImage(29-10-2015 1-56-4)
本人もびっくり!

軽くなって結んだ感じもバッチOK!笑
1446094606036.jpg
まだまだ毛量は落とせそうですが

梳きまくるわけではありませんから~

あくまで髪の密度を均一させるのがフレンチカットグランの役目。

毛量を減らしてそれから目的のスタイルまでカットして

出来上がり。
1446094645858.jpg
見た目以上に軽くなって良かったね。

今回は結べる長さまではキープしました。

BlurImage(29-10-2015 1-59-25)
最近の中学生はすごく前髪にこだわるんだね~。笑

前髪命!って感じの子が多いんで

それもまたよいではないか・・。笑

乾かすのも早くなりますよぉ~。
BlurImage(29-10-2015 1-58-25)
M様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。

フレンチカットグランって何なの?って方はコチラをどうぞ。(丸投げ・・。笑)
↓   ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓
フレンチカットグランって?





ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/864-206f535f
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック