とらお塾ナオキ分校シーズン2 最終
先日のお休みを利用して勉強会に参加してきました。

久々の島根県江津~。(もう車で来るのも慣れました)笑

しかもそんなに遠く感じない・・。いや、全く遠くない。爆



そしていつものように自撮り。
1446621068902.jpg
12時から開始なんだけど8時40分には到着してるんだよね~・・。汗

それもいつも通りといえばいつも通り。

なので、くくるのオーナーの石田さんは自動的にお店を早く開けなくっちゃならないんだ。

だから、その時間を利用して石田さんは朝からカットの練習してました。(毎度すみません~・・。)
1446621067742.jpg

今年最後のとらお塾の分校

何回目かもはや定かではなくなってて「volえーーーーっとw」になってる~。笑
1446621068520.jpg

いつものメンバーに今回は

東京から塾長とらおさんが江津入り。
1446621067366.jpg
みんなでカメラいじったり~。笑
1446621167826.jpg
写真の撮り方などをちょっと教わったり~
1446621168381.jpg
あっという間に時間は過ぎてました・・・。

今回の自分で撮った写真はこれだけ・・・汗


勉強会の内容などをお伝えする事は残念ながら出来なかったのですが、

それ位没頭してて撮るのを忘れてました。汗


しっかり勉強してたんだぜ!っていう証拠の写真がコレ。笑
12108831_758223340973685_6784082018101129583_n[1]




4月から始まったとらお塾ナオキ分校シーズン2もこれで最後。

またシーズン3に参加すると思いますが、

今回まで学んだ事を仕事の中でお客様との想いを共有できるように日々努力していこうと思います。


ナオキさんをはじめ、メンバー、そしてとらおさん、ありがとうございました。




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/866-68193a2d
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック