休日のサッカー観戦 もちろんレノファ山口。笑.
たまのプライベートブログですからスルーしてもOK!笑


島根の勉強会の次の日に今度はサッカー観戦という・・。

維新百年記念公園陸上競技場までいってきました。

もちろんレノファ山口

今年の4月から行けるときは家族や、スポ少のみんなと来てました。

見るたびに少しずつハマっちゃってまして~。笑

もちろん応援もしますが、イベントに参加してワイワイする感じで楽しんでます。

まずはオレンジ色のTシャツは基本です。笑
1446679581180.jpg
1446679580768.jpg
もちろん嫁だってサッカーわからなくても一応タオルも買うよね~。♪(寒さ対策ではない)爆
DSC04585~2

そしてお客さんにも出会うよね~。(こういうの地味にうれしい)笑
1446679705995.jpg


レ!ノ!ファっ!やぁ~まぐぅ~ちぃ!なんて言いながら応援。
1446679706430.jpg
1446679705150.jpg

この日の来場者数は何と6586人!

少しずつ地域に根付いてきているんだね。
1446679764919.jpg
この日は負けてしまって

J2昇格は足踏みしてしまったという・・。

しかも勝ち点で並んで首位はキープしているものの、

シーズン残り3試合で勝つしかJ2自動昇格はないのです・・。
1446679765367.jpg
もしJ2昇格した時には

来年オレンジ野郎になってみませんか~?笑
1446679705520.jpg
そんな一日でした~。笑
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/867-e1cf226c
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック