フレンチカットグランで伸ばすのも簡単に!?笑
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩







本日のお客様Y様です。

前回のブログ

久しぶりのカラー

この方です。

娘の反対を押し切って前回短くしたものの

やっぱ泣かれてまた伸ばしていくことになったそうです。笑


今回はカラーとカットでのご予約。
1446184660355.jpg
伸びるのも早い~。笑

ただ太くて硬く、多い髪質、これから伸ばしていくには大変になりそう・・。汗

日頃は結んだりはしているそうなのですが、乾かすのも大変で

たまにしかドライヤーで乾かしたりはしないそう・・。

なので今回フレンチカットグランをご提案させて頂き

毛量を適正調整して減らし、乾かしても楽に、結んでも簡単にさせてよ~って事で
1446184659495.jpg

まずはこんな感じで毛量を取り除きます。
BlurImage(30-10-2015 2-57-8)
こうなるともう笑しか出ません。笑


左がビフォー、右がアフターです。
1446184658863.jpg1446184735879.jpg
フォルムは変わりないけど、スカスカにならず、厚みがなくなっています。

結ぶと一目瞭然ですね。
1446184658113.jpgBlurImage(30-10-2015 2-58-19)
ギュッと根元付近までまで抑える事が出来るので少し長く感じるでしょ!?笑

「めっちゃすごぉ~い!」って大変大喜び~。


これでカラーしても早く塗れるしお互いウィンウィン~。♪

1446184929045.jpg

これから乾かすのも楽ちんだね~。

しっかりと乾かして下さいね。

1446184929705.jpg

そしてどんどん伸ばしちゃってくださいね~。笑

ツヤは何も関係ありませんが・・・。爆
1446184900649.jpg
Y様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。

フレンチカットグランって何なの?って方はコチラをどうぞ。(丸投げ・・。笑)
↓   ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓
フレンチカットグランって?





ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/868-30dc9ba8
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック