フレンチカットグランでいらっしゃる期間が長くなりそうですね。」笑
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩




イベントやってます~。
↓  ↓   ↓   ↓
秋冬のイベント情報 2015







本日のお客様N様です。

定期的にいらして頂いているのにブログ登場は初。笑

ただ今結婚、出産で家事、育児に奔走中~。笑

いつカットにいらしたかも忘れてますので

こんな感じになっております・・。笑
1447319446193.jpg
忙しいのがその理由です。(そういうことにしておきます。)爆

とにかく襟足すっきりは定番です。
1447319446848.jpg
今回はそれとフレンチカットグランをちょいと説明させて頂き、

ブログをご覧になっているという事なので速攻で

これだけの毛量を調整させていただき、
BlurImage(12-11-2015 6-10-29)

それからカットやらしまして

出来上がり。
1447319642497.jpg
乾かすのも仕上げるのも超簡単になりますので

しばらくはまたいらっしゃる期間が長くなりそうな予感・・。笑

1447319643025.jpg

ここ最近同じ感じでのスタイルでそろそろスタイルチェンジも考えております。

って、ガラッと変わる訳じゃないけどね。笑

BlurImage(12-11-2015 6-11-49)

ま、次回いらしたときにヘアスタイルのお話はさせて頂こうではないか。笑

家事と子育てしっかり楽しんで~。

BlurImage(12-11-2015 6-12-51)
N様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。

フレンチカットグランって何なの?って方はコチラをどうぞ。(丸投げ・・。笑)
↓   ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓
フレンチカットグランって?





ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/877-6562ffd3
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック