七五三
完全プライベートブログによりスルーして下さい。爆


先日のお休みの日に長女の七五三がありました。

3歳の時に長男の七五三と一緒にやったのですが

やっぱ7歳に着物を着ての七五三がベストと考え今回そうすることに。

ま、最初は定番の兄妹で~。笑


二人の後ろに写っているのは心霊写真でもデビ夫人でありません。
1447658863121.jpg

お参りはここ光市の冠天満宮~。
1447658695677.jpg
一番下から全員で階段をのぼる~!!汗
1447658761150.jpg
1447658802652.jpg

ちゃんとお参り&おはらいして頂きました~。

丁度タイミングが良く、今本家一組でした。(その前に3組くらいの合同でのおはらいで)

1447658694122.jpg
じいちゃん、ばぁちゃんと共に記念写真~。笑

天気にも恵まれた七五三でした。
1447658694652.jpg

一応9月の中旬にも前撮りしてまして

初めてのフルメイク~。笑
1443141247844.jpg
1443141303401.jpg
1443141326515.jpg

着物もドレスも本人が決めてました。(センスあるわぁ~!)笑

1443141426184.jpg
1442958997028~2
この2枚が年賀状に多分決定になるでしょうね。笑
1442959000297~2
完全なる親バカブログでした~。笑
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/17(火) 18:19:32 | | # [ 編集 ]
おめでとうございます晴れてよかったですね~(*^^*)
可愛い大人っぽい!!
デヴィ夫人…(笑)。
先生のお母さま美人です
もちろん奥様も美人です

ちなみに…
お父さまは私にはコブクロの左側の方に似てるように見えます
2015/11/18(水) 16:36:42 | URL | macky #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
mackyさん、ありがとう~。(^O^)
親バカですみません~・・。汗

親父がコブクロ!?僕の知り合いにコブクロのファンがいますので全否定されるとおもいますがぁ~。(^^)

2015/11/18(水) 17:07:34 | URL | ヘアサロンBLAU #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/878-a798cc0c
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック