フレンチカットグランで一番の変化に気づくのはやった本人のみ。笑
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩




イベントやってます~。
↓  ↓   ↓   ↓
秋冬のイベント情報 2015




本日のお客様Y様です。

定期的には!?いらっしゃっています。(子供さんをカットに連れてくるのは!)爆

今回はカラーでのご予約。

特に長さは変えなくても良いとの事。

切りたくはない訳ではなく結んでアレンジする方が楽だとか・・。笑

1447745207592.jpg
それならもっと簡単にまとめやすくなるよ~って事で

いろいろお話させて頂き

フレンチカットグランで毛量調整~。

とにかく毛量は半端ないので、細かく、かつ均一に調整させて頂き

でっかい髪の毛爆弾~!笑
BlurImage(17-11-2015 4-27-41)
やっぱこうなると最後は笑しか出ませんよね。

不思議な感覚を覚えながら~

こんな感じになりました。

まずは比較対照させて頂くと

左側がビフォーです。右側のアフターの指に注目すると
1447745438750.jpg1447745437772.jpg
わかりますか?フレンチカットグランで毛量を減らすと

結んでいる人差し指と中指が入ってちゃんと持つことが出来てます。

「軽くなったし、空気が通り抜けていく感覚がある~」とY様。

全体は!?っていうと、厚みをとっているだけでスカスカにはなっていません。
1447745207842.jpg1447745438213.jpg
見た目だけでは他の方にはわかりにくいが、

一番の変化に気づくのは本人のみ。笑


髪が硬く、太く、多い方はフレンチカットグランで適正に毛量調整を。笑

これで終わりではありません。

フレンチカットグランで毛量調整してからカットして

なんやかんやしまして出来上がり。
1447745485256.jpg

ビックリするくらい真っ直ぐでしょ!?

今日はアイロンで仕上げました。
1447745485932.jpg

フレンチカットグランをしてもこんな感じのまっすぐにはなりませんから~!笑

誤解しないようにお願いしますよ~。

毛量も減ったことですし、そのおかげでアイロンもサッと出来るという~。笑

別にイイじゃん、せっかく美容室に来たんだからツヤツヤさらさらになったってぇ~。
1447745486654.jpg
美容室ってそういうところだよ~。

BlurImage(17-11-2015 4-32-41)
終始「すごい、すごい・・」の連発でしたね。

このストレートスタイルも濡らせばおしまいだけどね。 「イイ夢見ろよ!」
main@2x[1]
爆!!

今まで髪の毛量で悩んでいた時もありましたが

結んだりするアレンジなどはこれからもっと楽になりますね。

BlurImage(17-11-2015 4-33-29)
Y様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。

フレンチカットグランって何なの?って方はコチラをどうぞ。(丸投げ・・。笑)
↓   ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓
フレンチカットグランって?





ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム







コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/880-bc44e5a7
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック