RENOFA YAMAGUCHI 最終戦(お願い勝って~)
美容とは全く関係ない

個人的なブログですからスルーでお願いします。笑





勝負というのは終わるまでわからないというのはこの事かな。

最初は余裕でJ2昇格だと思っていましたが

気付けば2位の町田ゼルビアと勝ち点が同じになっている・・。

得失点差では上回っているものの、負ければ入れ替え戦に回ってしまうという・・。
488630273af2de164b34103886fbbf53[1]
要は、勝ちゃ~いいんです!!

勝って頂いて、来年レプリカのユニフォームを買って、J2の応援に行きたいんですけどね~。笑

ミーハーな、なんちゃってレノファファンですけどね~。

丁度、最終戦23日は祭日の月曜日~!!

しかし、子供のサッカーの試合の為、優先順位は子供って事で・・。笑

子供の試合そっちのけでレノファの応援に行く他のお母さんが約2名ほどいらっしゃいます。

思いっきり楽しんじゃえばいいんです!
imagesQVXZKNJ6.jpg
爆!


重要なのは子供の応援ではなくレノファの応援!(やっぱそうなるよね~)

鳥取まで行っちゃいなよ!

頑張れレノファ!!いや、頑張っているからこそあえて言うなら楽しめレノファ!かな・・。
images[1]
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/883-905f868a
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック