リタッチの縮毛矯正から少しずつ  4
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩




イベントやってます~。
↓  ↓   ↓   ↓
秋冬のイベント情報 2015


ついにやりました!!!!!

レノファ山口J3優勝&J2昇格~!!

ハラハラドキドキの展開でしたね。子供のサッカーの試合を見ながらスマホで試合の状況もみるという・・。笑

これで来年の楽しみが一つ増えました。

c26fe94633172faf4e80800d3068f2a8[1]
さぁ~、来年は是非応援に行ってみようではないか!笑






本日のお客様M様です。

前回のブログ

リタッチの縮毛矯正から少しずつ  3

この方です。


いい感じで伸びてきました。

ダメージさせる、または短くカットするってとても簡単な事ですが、

伸ばすっていうのはその逆でとても時間もかかります。

しかも縮毛矯正しながら伸ばしていくのもダメージというリスクをいつも抱えていますが
1447976395574.jpg
そんな時こそ、伸びたところだけを縮毛矯正する事により

ダメージをあまり気にせずに伸ばしていけると思います。

そんなM様もリタッチの縮毛矯正でずっと来ています。
1447976396851.jpg


今回もこんな感じで伸びてきたところに薬剤塗布して、その他は薬剤が付かないようにブロックして
1447976396249.jpg
アイロンやらなんやかんやしまして

出来上がり。
1447976714277.jpg

やや強いクセもしっかりと伸びました。

1447976714764.jpg
1447976713570.jpg

左が今現在、右が5月ごろの写真です。
BlurImage(20-11-2015 8-43-49)20150513174955b4c[1]
順調に伸びてきていますね。

約半年でここまで伸びてきましたけど、

こうやって改めて見ると伸びるの早くないっすか!?笑

来年の春から夏にかけては、またびっくりするほど伸びているんでしょうね~。笑

その状況を今後も見ていきたいと思います。
BlurImage(20-11-2015 8-42-31)
M様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。


ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/885-9a046c59
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック