塗るだけヘナは自然に任せる。笑
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩




イベントやってます~。
↓  ↓   ↓   ↓
秋冬のイベント情報 2015




期間限定ではありますが、レノファ山口優勝しましたので

ブログの色合いをレノファカラーのオレンジにしました~。

特に優勝セールなどはしていません。




本日のお客様H様です。

前回のブログは~っと・・・・。汗

ま、定期的にいらして頂いているという事は間違いないですが・・。笑

今回もお仕事帰りにいらして頂きました~。(あざ~っす)
1448325356121.jpg
カラーのリタッチとハナヘナでのメンテナンスの交互、

たまにパーマ。笑
1448325356761.jpg
今回もハナヘナで~す。笑

前回から少しインディゴを少し入れてますが、分かりません。

あまりにも少しなのでしょうね・・きれいなオレンジ色です。

色は別に気にしていないので問題はありません。笑


ハナヘナが良いんでしょうか・・・質感は抜群です。(まだ何もしてない状態ですけど・・。)笑
1448325357447.jpg
ハナヘナをしたからといっていきなりこんな感じのツヤツヤ感になる事はありません。

そもそもハナヘナというインドの葉っぱにそういった速効性は期待しないでくださいね。笑

回数を重ねて頂くとその効果を実感して頂くことは出来ます。

あくまで髪のツヤは光の反射でございますからハナヘナとは全く関係はありませんが・・。笑

一つだけいえるとすれば・・「ハナヘナは何かイイ・・」だけです。爆

今回は前回より少しインディゴの割合を多めにして

こんな感じで塗布して
1448325354683.jpg

ラップでぐるぐる巻きにして
1448325355369.jpg
タオルをまいて
1448325465264.jpg
お会計を済まされて

帰って頂く塗るだけヘナ~。♪
BlurImage(24-11-2015 9-37-21)
ブラウではこの光景はもう慣れたものでして・・。

誰も見ていないからこのまま帰って頂いても恥ずかしい事なんてないそうです。笑

1448325464651.jpg

お家に帰って好きなだけ放置して自分で流すだけ。

天然の葉っぱですからどれだけ時間を置こうとも勝手にしてくれればいいです。

自然に任せるのが一番。笑
1448325464281.jpg

その後の髪の状態は次にいらっしゃるまではわかりませんけど

いつも塗るだけヘナをされている方ならその良さは十分ご理解頂けているのではないでしょうか・・。笑

あっ、前髪カットするの忘れてた!!!!爆
1448325488052.jpg
H様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。



ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/886-5baf19aa
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック