今年最後の勉強会 実り多きとらお塾
先日のお休みを利用して

今年最後の勉強会に参加してきました。

始発の新幹線にて大阪まで~。

前回の反省を踏まえて財布はきっちり持っていきました。爆

さすがに大阪の通勤ラッシュというものに遭遇いたしまして

歩く人の流れに対して鮭の溯上みたいにその流れに逆らう今本・・。


地下鉄もそんなに詳しくなく、オドオドして

ホントに目的地まで着くのか終始不安な感じで・・・。汗

待ち合わせのスターバックスまで無事到着しました。
1449013548949.jpg
しばし雑談などして時間をつぶし

勉強会のスタート。

今回はとらお塾のカットの勉強会でした。
1449013771836.jpg
何かのスタイルを創るとかそういう勉強会ではなく

今回はその技術を学び、それを自分で考え、目的を明確にしていく勉強会。


カットだけではなく、講師のとらおさんの座学など、とても参考になりました。



今年もほぼ毎月のように勉強会に快く参加させてもらった妻に感謝するとともに

この一年しっかり吸収してきたことをいらっしゃるお客様に表現できるように

勉強会に行っただけにならないように

これからも楽しんで仕事していきたいと思います。



えぇ~!?写真これだけ~!?

そんな時間ありませんでした・・。汗
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/893-dfca5e1e
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック