これからはハナヘナで美髪を目指しましょうね。
本日のお客様N様です。

ブログをご覧になって来店頂きました。あざ~っす!

マメにカラーのリタッチはされるみたいで、少し伸びると自分でフロントのみセルフ。

もともと細くクセもあり、ダメージの影響受けやすい髪質です。

全体的にパサパサです。

毛先方はスカスカになっていましてこれは梳き過ぎとかではありません。
1379832555352.jpg

まとまりが無いとの事で毎日アイロン使用してます。


1379832556362.jpg

襟足、失礼して・・・。か、髪の毛が無い!
1379832557057.jpg

髪が途中で切れています・・。汗

別にパーマとかの断毛ではなく、N様曰く、普段からこの長さから伸びていかないそうです。

1379832557780.jpg
カウンセリングして、

根元白いヤツはリタッチで、N様はブログでハナヘナをご覧になってやってみたいとの事。

カットはウエイト感を持たせるようにします。


根元はアルカリカラーでリタッチ、

中間~毛先はハナヘナ ナチュラル単品

てんこ盛りで塗布します。
1379832558558.jpg
放置後、炭酸&シャンプー~薬剤抹消、DO-Sトリでお疲れ様。


ブローローションAI-MISTシュッシュしてサッと乾かして出来上がりです。
1379832596285.jpg

葉っぱの匂いに包まれています。笑

根元付近はもともと艶があるんです。

毎日の高温でのアイロンでカシカシになってましたね。
1379832596908.jpg

少量のDO-Sトリートメントを髪になじませておきました。
1379832597548.jpg
N様ありがとうございます。アイロンのコツを教えておきましたので今後参考にして下さいね。


まずはDO-Sトリートメント使って下さいね。

またお待ちしていますね。

ハナヘナは継続がキモですから。




気になるハナヘナリンク

ハナへナ リンク集



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/90-e659eeea
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック