しっかりかつ、ふんわりと。
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩





イベントやってます~。
↓  ↓   ↓   ↓
秋冬のイベント情報 2015







本日のお客様S様です。

前回のブログ

フレンチカットグランでてんこ盛りの髪の毛の塊を。笑

この方です。

前回のフレンチカットグランで毛量も少なくなり、乾かすの、まとめるのも簡単になったそうです。

今回はパーマでのご予約です。

5月にデジタルパーマして以来なのでウエイトも下がってきてしまってます。

それにしてもデジタルパーマの持ちは半端ないです・・。笑

クセもありますので多分落ちにくいのだと思います。(儲からない・・。爆)
1450156621732.jpg
にもかかわらず、今回は少ししっかり目でのオーダー・・・。笑

こんな感じで薬剤を塗布して
1450156621203.jpg

デジタルパーマです。
1450156619948.jpg
早く落ちてしまえと念じながら・・。

じっくり乾燥させまして

炭酸水などいろいろしまして

出来上がり

1450156941658.jpg

しっかりだけどフワッとしたいい感じに仕上がりました。

「デジタルパーマってちょっとずつ進化しているんでしょ!?」って最近言われます。
BlurImage(15-12-2015 2-20-27)
確かにダメージをなるべく抑えて施術する方法など、少しづつは進化しています。

が、変わっていないのは「素敵なヘアスタイルにする事。」

ここの部分は変わっていません~。笑
BlurImage(15-12-2015 2-19-30)

デジタルパーマもよいヘアスタイル創りの一つの手段ですから

痛む、痛まないだけで判断しないでもっとヘアスタイルそのものを楽しんで頂けたらと思います。


で、なるべく痛ませない施術も同時に心がけながら日々精進しています。


話はそれましたが

S様、今回のデジタルパーマは相当持ちが良すぎますから~!!!!

早く落ちろと念じてます。
BlurImage(15-12-2015 2-21-49)
S様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。



ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/907-780d709e
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック