しっかりリタッチの縮毛矯正。
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩





イベントやってます~。
↓  ↓   ↓   ↓
秋冬のイベント情報 2015





本日のお客様Y様です。

前回のブログ

しっかり縮毛矯正。

この方です。


前回は8月ごろに縮毛矯正されています。

今回は髪の多さからフレンチカットグランか、縮毛矯正かで迷っていました。

それぞれに特徴があり、メリット、デメリットなどいろいろお話させて頂き、

今回は縮毛矯正のみで行く事に。
1450469143590.jpg
前回しっかり伸ばさせて頂いていますし、

日頃は結んでいるという事で、そんなにダメージに直結するような感じはありませんから

まだ施術する前ですけどコンディションは抜群です。笑
1450469142494.jpg
しかし、

根元の方が伸びてきていまして、少しモワッとした感じ・・。
1450469143020.jpg
見た目以上にクセは強いので、そこはまたしっかりと伸ばすために、

こんな感じで薬剤を塗布。毛先に薬剤は必要ありませんからブロックして
1450469142026.jpg
アイロンやらなんやかんやしまして

出来上がり。
1450469345491.jpgBlurImage(19-12-2015 5-7-41)
いつだって安定感あるリタッチの縮毛矯正~。笑
1450469345858.jpg
伸びてさえいれば根元だけでOK!笑

中の方も問題なしですね。
1450469389139.jpg

多少の毛量も縮毛矯正である程度のボリュームも抑えられますね。

フレンチカットグランもすごく良い技術ではありますけど、

今本の中では縮毛矯正とフレンチカットグランは今のところ同時施術はしていません。
(まだやったことないんで・・。)笑

今できる事をしっかりとさせて頂きました。
1450469477724.jpg
Y様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。



ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/909-4828b7c8
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック