ヨメパー!
とある日、「パーマせいやっ!」
はっ、はいかしこまりました。

ヨメパーですね!(ヨメパーとは、すなわち嫁さんのパーマの略でデジパーやストパーみたいな特別な物ではなく普通のパーマを意味するものである)爆

しっかりかけろ!との事、言われた通りしっかりかけました。笑


こんな感じで。


で、もう終了!(行程は普通の行程で、特別な事はしていません。)
1379999225043.jpg
で、今本がドライヤーで乾かしていましたら、嫁が

「ドライヤー貸せや!」ど、どーぞ・・。


こうやって乾かすんじゃい!
1379999225700.jpg

うぉりゃ~!!
1379999226321.jpg

す、すごい!!!!(ホントは大したことではない)
1379999257193.jpg

しっかり見とけや!
1379999257757.jpg

ぶわ~っと乾かして出来上がり。
1379999258542.jpg
どんなもんじゃい!

はい、しっかり出来ております。
1379999259178.jpg


1379999290172.jpg

よろしいでしょうか・・・?
1379999291029.jpg
嫁「まー、今回はこれで勘弁しとこうか。」

お疲れ様でした~。

という事があったとか、無かったとか・・。笑
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/91-fe81525f
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック