ワックスがけ。
今年最後のお休みを利用しまして

お店のワックスがけをしました。

日頃から掃除はしていますので年末の大掃除みたいな感じはしないのです。
1450739820036.jpg
今回は2度がけならぬ、3度がけ~!!

一人黙々と手作業で頑張りました。

月1でワックスがけしているのですが、先月は忙しくさせて頂いたおかげで

全く出来なかったので、そういう意味も込めまして張り切っちゃいました。笑

1450739820372.jpg
以前はワックスがけなど業者さんにお願いしていてそれはキレイにして頂いていたのですが

よ~く考えると、自分で出来るじゃん!!な~んて考え、

広くもないし、業者さんと違ってムラにはなるけどなんか充実感は半端なかったりする。笑


今年もあと少し・・。

楽しんで仕事しようと思います。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/911-cc7d2dd2
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック