念願の縮毛矯正。2
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



そして新たにここを読むべし!!(笑)
  ↓  ↓  ↓   ↓
髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

真実のヘアケア すっぴん髪理論♩





イベントやってます~。
↓  ↓   ↓   ↓
秋冬のイベント情報 2015




本日のお客様Mちゃんです。

前回のブログ

念願の縮毛矯正。笑

この方です。

1451080814321.jpg
初の縮毛矯正で朝の支度も楽になったそう・・。笑

乾かしてもまっすぐだし、お手入れも簡単だったそうです。

あれから約11か月が経ち少しずつ伸びてきて

根元が膨らみだしてきたそうです。

なんてたってクセは強く、ジャリっとした感じの質感の髪質。

難易度は高めです。

乾いている状態でこんな感じですから、濡らすとそれはもう・・・。
1451080858629.jpg
とにかく明日から楽ちんになって頂けるように

こんな感じで薬剤を塗布
1451080859335.jpg
毛先は伸びていますから、薬剤は付けなくてもよく、ブロックして

リタッチの縮毛矯正です。

ややハードな薬剤の設定をしまして

アイロンやなんやかんやしまして

出来上がり
1451081055377.jpg
毛量も多く時間はかかりましたがいい感じになりました。

ざっとDVD2枚鑑賞して頂きました。笑
1451081055709.jpg
やっぱり真っ直ぐでサラサラはいつだってイイもんだ。笑

何せ小学生だから尚更。気合いだって入っちゃう。笑

中の方もバッチリ。
1451081082788.jpg
またこれでしばらくは大丈夫だね~。

たまにはカットしようね。

ツヤは伸びたら出ます。笑
1451081055972.jpg
特別何かをしたらよい訳ではなく、いつも安定した仕事をすればそんなもんは必要もないです。

ツヤが欲しかったらツヤが出るヤツをつかったらいいし、

サラサラになりたかったらサラサラするヤツ使ったらいいと思います。

ただし、高いお金払ってのサロントリートメントはあんま意味ないですからね~。

今回も期待にお応えしましてしっかり真っ直ぐにさせて頂きました。笑
1451081177548.jpg
Mちゃんありがとうございます。

またお待ちしていますね。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/914-8d3c625f
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック